新感覚!ドライヘッドの施術について

最近、テレビなどで有名になってきてはいますが、それでもまだまだ受けたことがないという方が多い、ヘッドをメインにした施術について、私なりの考えをお伝えしようと思います🤔
沖縄では、まだまだオイルマッサージ自体を受けたことがない人が多く、意外と人前で肌を露出するのが苦手な方が多いようです。
そんな方にもオススメなのが、洋服を着たまま可能なドライヘッドマッサージ!
ドライヘッドマッサージは、毎日受けても良いくらい、安全で効果的な手技です。
水やオイルを使わないので、お出かけ前にも気軽に受けていただくことが出来ます🎶
初回は出来れば疲労を溜め込んで硬くなってる方が多いので、60分以上のコースがオススメです。
2回目の来店は一週間後、30分〜60分コースがオススメですが、忙しくて無理な方も多いので、ご自身のペースで構いません。
2~3週間後に60分もオススメです。

通い始めてほぐれてきたら、月1回のメンテナンス&リフレッシュに来店するのが良いかと思います😊👍🏻


人の身体と心は、ボロボロになるまで頑張ってしまうと、元の状態に戻すことは不可能に近いと私は思います。そのためにも、日頃のちょっとしたケアが大切になります。心と身体の休息に、マッサージでリフレッシュしましょう😌

Relaxation room Suii 〜リラクゼーションルーム スイ〜

沖縄県那覇市牧志のマンションの一室にある隠れ家サロン。 強めのクセになるリンパドレナージュの手技をメインに整体やエステなどの技術を取り入れたオリジナルの手技で心身の疲れを癒します。 また、県外でも人気のあるドライヘッドスパの施術も行っています。体の疲れを取るにはまず脳をリフレッシュ!!一度受けたらハマる人続出の人気コースとなっています。

0コメント

  • 1000 / 1000